人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放心状態

…になってた。


『NEW ERA』MV解禁。


息を潜めて観た3分半。


ホントに息するの忘れてた。


1回目、観終わって気づいたら泣いてた。←やっぱりか。

どこが

とか

なにが

とかじゃなくて



鳥肌がたって、手が震えて止まらない。



ただ、ひとつ言えること。



わたし、彼らと出会えてよかった。


もうジャニーズには二度と戻らないと思って足洗ったのが10年近く前。
樹のおかげで彼らを知って、大好きになって。
今日、こうやって新曲のMV解禁に立ち会えて、


わたし、ほんとうに幸せ。



ありがとう♡


彼らを好きになったわたし、エライ!←自画自賛かよ。

by lady_cool | 2020-10-20 22:08 | 赤いゼブラと青いライオン

もう二度と戻らないはずだったのに、SixTONESの沼に、ジェシーの沼に落っこちてしまいました。


by dahlia